やられてます

やはり今年もじゃんじゃん舞い込んで来る蚊たち。
ねずみやの天敵。
早くも刺されまくり。
去年は尻を刺されたりしたけど、今年は太ももの付け根(前側)を刺された。

そもそも、
・体温(平熱)が高い
・血液型がO型
と、蚊に刺されやすいと言われてる体質な上に、夜寝る時は
・肌の露出が多い(暑いからTシャツ短パンとかで寝てる)
・布団の中じゃなくて上で寝てる(暑いから布団に入らない)
・呼気のアルコール濃度が高い(暑いからは関係なくて単に飲みすぎ)
と、蚊に好かれる条件をばっちり満たしてるわけで。
そりゃぁ刺されたい放題っすわ(刺されたくないけど)。

でもってねずみやは「蚊アレルギー」ってほどではないんだろうけど、刺されると結構過剰に反応する節があって、
今回の太ももの付け根は痣みたいになった。
見かたによってはキスマーク。
こんなところにキスマークはまずかろうよ。
まぁこんなにでっかいキスマーク付けられるのはどんな口なのよって話しだけど。

「やられてます」への7件のフィードバック

  1. ちょ、その様子は完全にぐうたらオヤ…お兄さんですね(→ω→)

    キスマークもどきは妄想アバンチュールの思い出に*笑*

  2. いや、ぐうたらオヤジでしょ(笑)

    A型なのにO型以上に蚊に食われますけど。。。勝負します?

  3. 若いころは医者に行くはめになるほど蚊に人気だったのに、今はあんまりさされない・・・
    歳とともに血のおいしさも変わるのだろうか??(笑)

  4. >kaori&まゆぅ
    なんか微妙に公開いじめ?
    君ら二人は面識ないはずなのになんだかタッグみたいになってるし。
    いいもん、負けない。
    どこからでもかかってきなさい。
    でも「Tシャツ短パン」ってぐううたらでもオヤジでもなくないか?

    >まっすー
    ねずみやは昔も今も蚊にはもててるなぁ。。。
    っていうか医者に行く羽目になるほどの人気ってどれだけ刺されてるのさ?

  5. どっちかって言うと、
    >・布団の中じゃなくて上で寝てる(暑いから布団に入らない)
    >・呼気のアルコール濃度が高い(暑いからは関係なくて単に飲みすぎ)
    のところがぐうたらぽいよね(笑)

    kaoriさん、一緒にねずをいじめましょ♪

  6. ずばりそこですよぉ*笑*

    Tシャツ短パンの先生はきっとカワイイと思うのでそこは許しますw

    まゆぅさん♪同盟成立ですね(*^艸^*)

  7. ほほぅ、そこでしたか。
    たしかに「ぐうたら」だなー。
    でも「オヤジ」にはまだ抵抗を示してみたり。
    あ、それを言ったのはまゆぅだけだった。

    同盟かぁ。手強いなぁ。。。

kaori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください