月へ行こう♪

mixiでも取り上げられたから知ってる人も多いと思う。
「NASAが年齢に関係なく全員を月に連れて行ってくれるプロジェクト」
(”Send Your Name to the Moon Aboard LRO!”の部分)

月探査のプロジェクトの機械に、マイクロチップに参加者全員の名前を刻んだものを持っていってくれるらしい。

それだけだけど。

夢があっていいじゃん、と思う。
ということで迷わず参加。
メールアドレスも住所も電話番号も何も要らない。
ただ名前だけ入力すればOK。

証明書も画像やPDFでもらえます。
月へ行こう

興味がある人はこちらからどうぞ。

そういえば数年前に「月の土地が買える」とか「火星の土地が買える」なんてのもあったなぁ。
法律的な根拠の議論は別にして、そういう大きな話し、結構好きです。
検索したらまだちゃんと活動してました、ルナエンバシー

「月へ行こう♪」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください