ローズマリーです♪

日産NOTEのコマーシャル、ご存知?

「ローズです♪」
「マリーです♪」
『ローズマリーです♪♪』
って始まって「今日は日産NOTEを作っちゃうわよ」って続くやつ。

ブレーキが何回も出てくるのも気になるけど、
「当たり前じゃない」って言ってタイヤをつけないところはもっと気になったりする。

で、あのキャラたちが出てくるのがこれ

相当ハマッてます。
今さらネタにするもの遅れてはいるんだけど。

ローズマリーのモリモリクッキングと「安藤とは!」のフランス語の先生がかなりお気に入り。
フランス語の先生、名前なんだったかな。
名前は何でもいいやって気になっちゃうくらいキャラクターが強烈なもので(ちょっと言い訳)。
追:公式サイトで調べて分かりました。名前はMichelleです。

アメリカンテイストなヘタウマな絵と、有るようで無いようなゆるーいテーマ感と
絶妙な間の言葉のテンポがむっちゃツボ。
出てるDVDはずいぶん前に4枚全部即買いしちゃった。

最近、ひとりローズマリーごっこ(かなり怪しい)が自分の中で流行ってるんだけど、
だれか一緒にやってくれない~?
(話題を共有できる人がそもそも少ないんだろうなぁ・・・)

「ローズマリーです♪」への4件のフィードバック

  1. うちのKIDSがちょっとまえはまってたよ
    ミッシェル先生の入ってもイイかしら??を家に帰ってくるたび連呼。
    フランス フランソワ フランシスコザビエル・・
    安藤とは・・?ももちろん。笑
    うちのKIDSを派遣しようかー

  2. あのCMは、ぷぷぷで大好きです。
    『GOLDEN EGGS』見たいと思っていたの~!!
    今度DVD貸してください。

  3. ノテは私とお誕生日が一緒で大好きな車なの♪
    GOLDEN EGGSは、安室ちゃんが声出演してたのを見て大爆笑したなぁ。

    お付き合いするんでDVD横流ししてください(笑)

  4. ローズマリーごっこの相方はやっぱり声低めの男じゃないとなぁ。
    雰囲気出ないよねぇ。

    DVDは著作権法上問題ない範囲で貸しますよ~。
    (ちゃんと明記しておかないとね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください