nezumi-kozoさよなら

気づいてた人も多いと思うけど、電車とかにしばらく出てた広告。
そこには「NEZUMI」の文字が。

やっぱり視界に入ったとたんに何かが反応するんだなぁ。
ボーっとしてたんだけど、その広告に目が留まったのよ。
「見慣れた文字列が・・・」って感じで。

http://nezumi-kozo.jp/
なんだけど。。。
もう応募締め切りは過ぎちゃったけど、300万、僕にください。

っつーか締め切り過ぎててちゃんとネタになってない感たっぷりなんだけど、
ま、いっか。

なにか分からない人は・・・

悔しがってください。

「nezumi-kozoさよなら」への2件のフィードバック

  1. えっと、鼠年だけにさらなる飛躍を期待しております!
    あとさ、オレオレの件、うちの実家にも多数来てるって。
    母校の名簿も流出しているんだろうなあと。

  2. なるほどー。
    母校の名簿ねぇ。
    そういう発想はなかったなぁ。
    詳細は後ほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください