年頭の・・・

「年頭の」なんて言っても、もう1月も終わり。
ブログをはじめて以来初めてひと月以上の更新間隔になってしまった。
今ごろ今年初めての投稿。

機材トラブルやらスランプやら諸々で年末年始あたりから仕事がかなり滞ってたので、
ブログを書くのを後回しにしておりました。

いろいろ書くネタはあったんだけどなぁ。

ま、こういうものは鮮度が大事だろうからほとんどのネタは没ということにして、
ちょこっとだけダイジェストで。

・正月二日に行った初詣でひいたおみくじは大吉でした(イェィ)
・電車広告で見た「nezumi-kozo.jp」にびっくり!
・実家に振り込めさぎの電話がかかってきた!

特に後ろの二つはじっくり書きたいなぁ。
ということで、次回はねずみ小僧のお話。

遅ればせながら今年もよろしくでございます。

「年頭の・・・」への4件のフィードバック

  1. 毎日チェックしてたのに全然更新ないから、
    生きてるか心配してました。
    仕事忙しいとはきいてたけど。

    nezumikozoやりました?あたし忘れてましたよ。

  2. 毎日チェックしてたのに‥(以下、同上・笑)。

    仕事が忙しいんだろうなとは思ってました。
    ともかくお体ご自愛くださいね。

    ブログ復活なによりですが、ユアペースでどうぞ‥。

  3. あけまして、遅うござりますね(笑)
    改めて今年もよろしくね~♪
    トピックの3!も気になります。

  4. おかげさまで生きておりました。
    みなさん早速のコメントありがとうです~♪
    振り込め詐欺の電話の話も書かないとねー。
    今年もコメントでいじってくださいませ。

せー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください