テンション↑↓

年賀状の季節になってきた。
なにぶん今回は力が入るねぇ。

なんつったって、ねずみ年♪

自分の干支はねずみではないけれど、なんとなく年男の気分。
気の利いた年賀状のひとつでも仕上げたいと、弥が上にもテンションアップ。
文房具屋に行けばデザイン年賀状がねずみだらけだし、
デパートの催事場に行けばこれまたねずみの置物だらけだし。

ねずみやの中では12年に1回のお祭り騒ぎ状態。

ただ、最近ブログにも手が回ってない通り、やること山積みで、
せっかく上がったテンションのまま作業に移れない。。。
そんなわけでテンションダウン。

がんばるぞー!
おー!

「テンション↑↓」への2件のフィードバック

  1. ほんと久しぶりになってしまったね~。
    まぁそれだけ他のことがんばってたってことよ。
    まだしばらくこんな状態が続きそうだけど、
    ブログ書く時間が番組中のCMみたいに区切れ目の気分転換にもなるから
    ちょっとした時間にちょっとしたことを書けたらいいなって思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください