38度

体温の話。

北海道から帰る日あたりに寒気するなーと思っていたまま帰ってきて翌日なんともなかったから油断してた。
強烈なのどの痛みと38度の熱にやられました。

病弱ねずみやとはいえ、いつもよりも長引くので医者に診てもらった。
のどの炎症を併発してるということでインフルエンザではないでしょうとのこと。
まぁそれだけで一安心。

結構寝込み気味だったので、一部関係各位にはご迷惑をおかけしました。
すみません。。。

あまり長らくボーっともしてられないので、抗生物質もらってきました。
これでガツンと撃退です!

「38度」への5件のフィードバック

  1. 風邪引いてたのかぁ。。
    最近の流行風邪はどうも長引くみたいだね~。
    ウチのダンナも1ヶ月近く声出なかったんだよ~。
    そんなの引いたら歌に影響するから気を張って、
    何とかもらってません(^^)v
    ねず君も早くよくなるといいネ!

  2. 賢いと、不都合が多いようですね;

    ”バカは風邪ひかねえんだよ!”
    ・・・私のことです;

    4~5年に一度、知恵熱(?)が出るたびに賢くなってるはずと
    思い込んでいるのですが・・・
    ただの元気印で、知恵もなんもない自分に意味も無く”乾杯!”

    ねずさん、バカになろうよ!

  3. ↑すごいお誘いだ(笑)

    もうすぐ学校も始まっちゃうし、頑張って治してください!
    気合を送ります(ノ><)ノ )))))))

  4. 本当ですか!?
    偶然自分も喉から来る風邪で38℃出てました。
    ちょうど治ってきたところです。
    お互い体には気をつけましょう・・。

  5. >きゃろる
    だいぶ回復です。
    今日は最後の荒療治をして完全復活の予定。
    歌も本職の人は風邪はホント要注意だよねー。
    お気をつけあれ。

    >ハラペーニョ
    十分おバカなつもりなんですけどねぇ。
    少なくとも僕の身近な人は身近であればある程そう思ってるはず。。。
    まだ足りないってことでしょうか、がんばります!!

    >kaori
    そうなんだよね、新学期。。。
    このペースだと初日までには大丈夫そうだし、何よりもインフルエンザじゃなかったようでよかったよ。

    >masa
    ほぅ、奇遇だねぇ。
    結構同時期に風邪ひく人が多い気がするなぁ。
    寒暖差がある日にたまたま同じように体力落ちてたりするんだろうね。
    早く治そうねー♪

kaori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください