前兆

一昨日くらいから微妙にのどに違和感が。
風邪の前兆っぽいな。
最近朝晩は結構寒いしね。
ねずみやは結構病弱なので本格化しないうちに退治しなきゃな。

マイミクの友達でも風邪ひいたって日記書いてるやつがいたなぁ。
皆さんもお気を付けくださいませ~。

「前兆」への2件のフィードバック

  1. 金曜は勉強会だもんねー。
    今朝起きたら、だいぶいい。
    体調管理がんばります。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください