エコ

やっと日清のカップヌードルのリフィルが本格始動の模様。
http://cupnoodle.jp/refill/index.html
CMも流れるようになって、店頭でも商品を見かけるようになった。
以前のブログの叫びが届いたかな。←んなわけない
限定の先行発売から次の段階に入ったんだろう。

でもまだ発泡スチロールのカップのやつのほうが安いんだよねぇ。
もうちょっと量産ラインに乗らないと値段は落ちないかなぁ。

資源の節約と同時に食費の節約になるといいんだけど・・・

「エコ」への5件のフィードバック

  1. この間、テレビでCM見て、ねずの訴えを思い出したよ~(笑)
    ねずカップをデザインして使ってね~。

  2. 久しぶりのコメント。
    香里奈がCMでやってるの見ました。
    そんときねずみぃがパって浮かびましたよ。

  3. みなさんねずみやのことを思い出してくれてありがとー
    これをきっかけにみなさんもリフィルをぜひ♪

    そういえばひでくんからもらってないなぁ。。。

  4. ちゃんと取ってあるけどね。
    近いのに中々会えない。

    8/31夜に変な合コンをウチでやるけど来る??

  5. わーい、合コン♪
    でもその日は先約あり~。
    ってこんなパブリックなところで予定調整とかしないの!

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください