証拠隠滅

仕事をしているといろんな書類がたまるもので、
1年に1回くらいそれを処分することになる。

個人情報とか、まんま捨てちゃうと具合のよくないものも多々あって一括シュレッダー。
証拠隠滅とばかりどんどん紙が裁断されていくのはなかなか気持ちがいいんだけど、
それにしても分量があるわあるわ。。。もったいない。。。
まぁ先生業をしていると致し方のないところか。

そういえば、刻みのりってのはシュレッダーを使って作るって聞いたことがある。
まさか民生用のシュレッダーとか使ってるのかなぁ。。。
んなこたないだろうな。

「証拠隠滅」への2件のフィードバック

  1. ハンズとか行ったら売ってるよね。
    個人情報保護対策のはさみ。
    「刻みのりも作れます」とかって謳ってるけど。
    でもそれで商品の刻みのりを作ってるわけじゃなかろう?

きゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください