あれ、似合うじゃん

もう先週のことだけど、あるプロジェクトの打ち上げがあった。

あるプロジェクトとは、西岡大介さんの新曲。
ご本人作詞、Hot Waveの先輩アーティストである川戸昌和さん作曲の「ありがとう」という曲。
ねずみやはアレンジを担当させてもらいました。
(「ありがとう」情報はまだネットには上がってない模様。。。)

打ち上げは川戸さんチームを中心にごくごくこじんまりと。
川戸さんは人生ロックンロールな感じで、いつも会うと元気をもらいます。
今回の打ち上げではロックンロール魂もおすそ分けしてもらおうと、Ray-Banサングラスを借りて気分を出してパチリ☆

Ray-Ban
Ray-Ban

セピア色の加工が功を奏してるのか、メガネはからっきし似合わないねずみやなのに思いの外似合ってていいスナップになった気がする。
「昭和の不良気取り」とか言われたりしたけど。。。
記念にブログにも載せておくとしましょ♪

「あれ、似合うじゃん」への8件のフィードバック

  1. 昭和の不良(笑)
    しかも気取り!!(笑)

    でもこの写真、一瞬『誰?』って思った。

    1. …ベイビーフェイスですよね、先生(・ε・)

      そうだ!!パソコン関係で教えてもらいたいことがあるんですが!!
      こんなとこで聞いて申し訳ないのですが、どこに連絡したらいいですか??><。

  2. >があこ
    まぁ昭和は昭和ですよねー。
    バシッと決まってたらかっこいいんですが、なりきれていないので「気取り」ってことで。。。

  3. >Kaori
    ベビーフェイス?
    そうかぁ?

    質問は講義前後にでも、上の問合せフォームからでもどうぞ☆

  4. 渋い!
    カッコイイ
    セピア効果に助けられてそうですが、そこはふれないでおきましょう

  5. >らすかる
    「ふれないでおきましょう」って、ばっちり触れてるじゃん。
    っていうか、コメントのメインがそこじゃん。
    まぁ褒められてるんで良しとしましょう。

  6. あれ、意外とサングラス似合いますね!
    …さて、突然ではございますが、私、
    ブログを始めようと思います。
    テーマは「パラサイト」!
    以後、お見知りおきを!

    1. >ひろや
      パラサイト断固拒絶!
      本気なら場所作るからしばし待たれい。

があこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください