ケータイな人

docomoの端末も機種変更しちゃいました。
SoftBankの機種変更で一気に欲求が高まっちゃって。。。

久々にパナソニックの端末に戻ってきた。
でも結構迷ったなー。
NECも候補に挙がってたし。
で、もっと迷ったのが、P04-AにするかP02-Aにするか。

メールとかその前のショートメールが出たころは「電話なんだから話せればいい」と思ってたし、
今でこそメールは使うけどカメラもネットも携帯では使うことは稀。
だもんで、おサイフケータイが使えればあとはシンプルな方がいいなぁ、と思ってたんだけど。。。

SoftBankの新しい端末でワンセグの便利さを覚え、twitterを始めたことで携帯でもつぶやけたらいいなぁと思うようになり、
結局はシンプルとは逆方向に選択肢が広がっちゃった。

04の異様なまでの薄さはかなり魅力だったんだけどなぁ。
スイングスライドの気持ちよさと珍しさ、くるくるホイールの操作感に魅かれて02にしちゃいました。
このご時世のケータイとしては馬鹿にデカイです。

これを機に「ケータイな人」への転身を図ります。

「ケータイな人」への2件のフィードバック

  1. TAMAさん初コメントありがとうございます♪
    P仲間ですね。
    何日か使ってみてかな漢字変換が結構気に入ってます。
    くるくるホイール(正式な名前分かんない・・・)も。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください