ピヨピヨ

靴が壊れた。
左だけなんだけど、足をついたときに音が鳴るようになっちゃった。
なんて言うのかなぁ、空気が抜けるようなシュッっていう音が。
エアクッションに亀裂かなんか入っちゃったんだろうなぁ。

今のところ「シュッ」って音で済んでるんだけど、「ピヨ♪」とか鳴ったらやだなぁ。
やだなぁっていうか、恥ずかしいよなぁ。
いい年したオッサンがピヨピヨサンダルはまずいだろ。

ということで新しい靴を買いました。
2076円也。
安っ!

「ピヨピヨ」への11件のフィードバック

  1. 是非ピヨピヨ鳴るまで履き続けて、周りに笑顔をもたらそう!!(笑)

  2. 大学の講義で歩いてる時にピヨピヨなってたら、周りは笑顔じゃなくて失笑です。。。

  3. 雨の日に履くとピヨに近い音が鳴って楽しいかもしれませんヨ♪

  4. >こまなぶ
    いや、だからまだ鳴ってないんですってば。

    >きゃろる
    あー、雨か。
    たしかに音変わるかも。
    気をつけなきゃ~。

  5. やめて~!!
    電車の中で吹き出しちゃったじゃないかぁ
    ピヨピヨいわせてるとこ・・・かわいいかも(笑)

  6. 笑っていただけたようで。
    でもいい歳した男のピヨピヨはかわいくないと思うぞ~。

kaori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください