乗り遅れの流行?

正月2日の未明のこと。
強烈な吐き気と腹痛で目が覚めた。
朝起きてしばらくして熱を測ったら38度超。

ノロウィルス直撃か。

年明け早々イケてないっす。。。

「乗り遅れの流行?」への2件のフィードバック

  1. あけまして、おめでとう!
    だったんだけど、新年早々辛いねぇ。。
    私もおととしノロやったよぉ。とにかく気持ち悪いよね。。(>_<) ちゃんと病院へ行ってね~ という私も、2日朝にゲーゲーだったよ。 でもノロじゃないけどね。帰省疲れ、かな。食べすぎで胃腸が弱ったみたい。 お互い安静にしましょう~

  2. ゲーゲーってあなた。
    もうちょっとお上品に。。。
    ねずみやもノロではなかったんだろうなぁ。

    治っちゃったらもう本当は何だったかなんて興味ないしね。
    過去は振り返らないタイプです。(←わりとウソ)

    今年も楽しく行きましょう!

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください