マフィンかよ

予想は外れました。

あまりテレビを見ないので、ずいぶん前に出たのに全然知らなかったマックのメガシリーズ第3弾。
去年の6月に「次はメガフィレオフィッシュ」と予言したんだけど、出たのはメガマフィン。

食べたいなぁ。
でも10時半までにマックに行くってなかなか機会がないなぁ。
朝一でメガマフィンモードにスイッチ入れて強力な決意のもとマックに足を運ばねば。

「マフィンかよ」への4件のフィードバック

  1. 朝からの敗北感は精神衛生にあまりよくなさそうだよねぇ。。。
    次回に期待で。

  2. お、達成ですか。
    おめでとう。
    ねずみやはまだですー。
    今から行ってこようかなぁ(現在時刻午前8時45分)。
    でもさっきカレー山盛り食べたしなぁ。。。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください