職業

最近HEROというドラマをDVDで見た。
キムタクが検事やってるやつね。

松たかこ、チョーかわいい。
キムタク、チョーかっこいい。

キムタクって、「キムタク」そのものがブランドだなって思った。
あれはもう「キムタクという職業」だなって。

ねずみやもキムタクに転職してみたいなんて思ったりもしたけど、そんなこと出来るはずもなく。

そうだ。
俺は「ねずみやまさしという職業」を自信を持ってやっていけばいいんだな。
よし。

「職業」への7件のフィードバック

  1. ねずみやまさしという職業に転職したい場合はどうすればいいですか?(笑)

  2. 「松たかこチョーかわいい」の方が先にきてるのがちょっと笑えた。

  3. >さめ
    初コメントだね、ありがとう♪
    残念ながら「ねずみやまさし職」は求人1のところに対して1人の現職がいるので、
    その人が辞めるまで待ってください。

    >まゆぅ
    そりゃぁねずみや男ですから。
    かっこいいのとかわいいのだったら先にかわいいほうに目が行きます。

  4. 珍しい、こんなことも日記に書くんだ。
    とか思いましたww
    HERO大好きです。映画、なかなかよかったですよ。
    終わり方いがい。

  5. 松さんは良い人よー

    自分のblogのCMで恐縮だが、こんなこともあり、その後松さんにもお会いしたことも有ったはず。

    凄く気さくな方、ってイメージがありますね。

  6. なるほどー。

    ねずみやも一度芝居で「生松」見たけど好感度高かったなぁ。
    話したことはもちろんないけど。

nezu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください