明けましてからどんだけ経ったのよ

前回のBlogの通り、長らく更新をさぼってしまったので、毎年恒例の年賀状公開もなんと2月下旬というこの体たらく。
それでも何年か経ってから2010年末から2011年にかけての年賀状の記録がないってのもさびしいので、恥を忍んで今さらこんな話題で公開。

2010年の年賀状はこんな感じでした。

2010年の年賀状

まぁそんなにひねりなく、2がねずみになっただけ。
一応字の背景がトラっぽいストライプになってますよ、と。トラ年だったから。

むしろこのタイミングなら2011年の年賀状を公開してもいいんじゃないかって気もするけど。。。

だいぶ過去分のリンクもたまってきた♪
2009年の年賀状
2008年の年賀状
2007年の年賀状
2006年の年賀状

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください