2010年10月13日

三重とねずみやの相性についての統計的考察

この週末は安濃津よさこいで、三重の津に行ってた。
かれこれ5年くらい毎年この時期に通っているのでもう恒例だなぁ。

旅自体は大きな問題もなくちゃんと帰ってきたはずだった。
。。。だったんだけど、どうも帰ってきてから体調がすぐれない…
腹部の鈍痛が消えない、というか断続的にやってくる感じ。

振り返ると2年前の津ツアーから帰ってきてからも体調を崩してる。
その前は切符のトラブルやらペットボトルのトラブルやら。。。
相性が悪いとかってことはないと信じてるけど、それでも統計的には要注意なんだろうなぁ。
(タイトルの「統計的考察」は大げさでした…)

三重では、年に1回会うのが恒例になっている大学の友人とも会えたし、
今まで知らなかったんだけど親戚が松坂に住んでることが判りその家族にも会えたし、
充実しておりました☆
あ、もちろんよさこい自体も♪

とっとと体調を復活させてパワー全開に戻さなきゃ。

これまでのコメント

  1. うし :

    それはやっぱりおめめのとれたシャチボンが原因でしょう!!
    わたしのは尾ひれがトサカになっていたよ(笑)

  2. nezu :

    >うし
    おかげさまで帰路まで充実した遠征となりました。ありがとう☆
    そうそう、シャチボン買ったんだったねぇ。
    おいしかったよね♪
    そう、俺が持って帰ったシャチボン2匹のうち1匹は目が取れてたんだった。
    うしのは尾ひれがトサカ?
    うちのは尾ひれが餃子だったゼ!(嘘)

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.