2007年9月3日

ねずみサイコー♪

久々に映画館で映画を見た。
「レミーのおいしいレストラン」

なんとなくレミパンとかの商品もある平野レミを連想させるなぁと思っていたら、
公式サイトで本当にタイアップしていたのでした。
まさかそのために名前がレミーになったわけではないと思うけど。

まず映像が、背景とか実写かと思うほどきれい。
ねずみの毛の質感もホントにふさふさな感じが伝わるし。
ふさふさ感はモンスターズインクのときに革新があったらしい。

で、映画そのものについてはあまり書くとネタバレになるから書かないけど、結論を言うと、

ねずみサイコー♪

ミッキーほどデフォルメされてないねずみがとてもいいキャラクターになってる。
これでねずみの市民権(?)がまたアップすること間違いなし。

大人向けっていう感じではないし、一般の評価はそれほど高くないだろうけど、
ねずみつながりということでやっぱり贔屓しちゃうなぁ。

ねずみやの方もサイコーでありたいものです。

これまでのコメント

  1. OH様@舞ルネ :

     こんちは。うちのホムペようやく復旧しました。まだ、部分的なオープンですが今後趣向を凝らしていく予定です。こちらにリンク貼っていただいてもいいですか?うちのホムペにも貼らせて下さいね。今後も宜しくお願いいたします。

  2. nezu :

    Webページ拝見しました。
    かっこいいですね♪
    内容も見出しを見た感じこれから充実しそうで「力はいってるな~」って感じです。
    リンクも載せました。相互リンクよろしくお願いします。
    バナーも作ったのでどうぞお持ちくださいませー。
    左のメニューの「ダウンロード」にあります。

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.