「献血」への3件のフィードバック

  1. ホントか嘘か知らないシリーズで申し訳ないが、
    蚊の痒くなる成分は、血液を凝固させないために蚊が微量を血中に入れる成分で、満足するまですったときには最後にその成分も吸い出していくとか。

    だから、血を既に吸われているのを見かけたときには殺さないで、
    驚いて急に飛び立ったりしないように満足するまで吸わせてやったほうが良いと。。。。。

    ホントですかね?痒い成分がどんどん入ってきそうな気もしますよね??

  2. どうやったらお尻を刺されるのー?
    お尻出して寝てたらダメでちゅよ(笑)

  3. 痒い原因が血を固まらせない成分というのは聞いたことある。
    最後にそれを吸い出すかは聞いたことなかった。
    検索して調べたら真偽が分かりそうだけど、まぁ知っても痒いのは治らないので放置。

    お尻は・・・寝てるときに刺されたらしい。
    別に出して寝てたわけではないと思うんだけど。。。
    蚊ってジーパンくらいだと平気に布地越しに刺すって話も聞いたことあるけどホントかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください