YOSAKOIソーラン祭り

札幌出張でした。
YOSAKOIソーラン祭りというイベントに。
祭りといっても仕事です。
そういう仕事をしてますので。

今回のイベントで使う曲書き自体はもうだいぶ前に終わっているので、
立会いとか現場のコーディネイトをしたりとかそういったことをやってました。

例年になくハードな4泊5日。
それでもとても充実した日々になりました。

お世話になった皆さまに心の底から感謝です。
これからもよろしくお願いします。

「YOSAKOIソーラン祭り」への2件のフィードバック

  1. ようこそ札幌へ!お疲れ様でした~
    久々にしかも偶然会えて驚きでした^^
    今年もいい仕事しましたね☆
    これからもご活躍期待してますよ~!

  2. ほんと偶然だったよねぇ。
    山田先生のおかげだな。
    次に札幌に行くときは前もって連絡します。
    まだまだこれからもがんばりますよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください