鼠いただきましたー☆

珍しい名字に生まれたがために、変な思い入れがあるのはこのブログにもちょくちょく書いてる通り。
昔はこの名字で嫌な思いもした事あったけど、今では愛着もあるし、
フリーで仕事をする上でもインパクトとして役にもたってるからとてもお気に入り♪

そんなわけだから、ねずみ関連のものを見るとついつい手が伸びてしまう。
おかげで身の回りにはいろんなねずみグッズがあるんだけど、そんな状況を知ってか、最近はねずみグッズをいただくこともあったりする。
今回のいただき物はこれ。

鼠

素敵なペンダント☆
干支が並んでたわけでもなく、10個程度の漢字ペンダントの中に「鼠」があったらしい。
レア過ぎる。。。
そんなレアな発見に感謝。
ありがと~♪

「鼠いただきましたー☆」への10件のフィードバック

  1. >があこ
    あ、それ解りますー。
    僕も写真撮るときに裏表じっくり観察しちゃいました。
    左下の「E」のところが日本ぽくないというか、漢字っぽくないですよね。

  2. かわいい鼠グッズがあったら買っておきます!!w

    銀って戦国武将のものみたいでかっこいいですね(∵)

  3. >生徒(なんか別のニックネームないのー?)

    ん?
    賄賂?
    なーんて。

    たしかに武将の兜についてそうだ。
    縮尺全然違うけど。。。

  4. うれしいですね~★
    私もねずみグッズ探そ。

    自分の名字の漢字が、アクセサリーにしてかっこいい!!っていうのはうらやましいです。
    ますます愛着わきますね(^^)

  5. >kaori
    「鼠」がかっこいいかは謎。。。
    レアではあるけれども。。。

    素敵なねずみグッズ見つけたら教えてください♪

  6. >kaori
    「本気」と書いて「マジ」と読む「本気」の「本」ですっ!
    と主張するとか。

  7. 面白いですよね★
    浅草で見つけました!

    ところで、なぜか久しぶりにログインしようと思ったら
    アカウントが消えてました。なぜ??
    てことで、アカウント申請しときましたー!

  8. >ゆい
    お、プレゼントしてくれた本人の投稿♪
    ありがとねー。

    アカウントは
    別に書いた理由により一旦整理しました。
    ログインの仕組みを復活させるかは未定です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください