久々のトラブルトラベル

この前の週末は浜松に行ってました。
関係者の皆様、おつかれさまでした。

ここしばらく旅とか出張とかでも大きなトラブルなくスムーズだったんだけど、今回久々にやっちゃった。

忘れ物

行きの新幹線は無事に乗れた(ギリギリだったけど)。
帰りの新幹線も無事に乗れた(ギリギリだったけど)。
往復とも「ぷらっとこだま」っていう変更のきかない切符だったからこれはこれで綱渡り的だったけど、帰ってきて平穏な2日。
そして充電器がないことにようやく気づいた。
携帯のとiPodの。

まぁ他にも充電器はあるので、致命的ということにはならないけどやっぱり凹む。
ホテルに電話したら「忘れ物で届いてますよ」とのことなので、買い直した方が安上がりかもしれないけど着払いで送ってもらうことに。

相変わらず抜けてるなぁ、ねずみや。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください