一難去って・・・

盗まれて返ってきて職質でヒットと言われて、と、なにかと不遇なチャリンコ君。
盗難届け下げようと、用事のついでに見かけた交番で事情を説明したら「届けを出した交番に行け」とのこと。
それならばと提出先の交番に行ったら「盗難場所がうちの管区じゃないからそこの所轄に行け」と。

「なんやねん」と似非関西人になりながら、ようやく3件目の交番で手続き。
ようやくこれできれいさっぱり、安心して乗り回せる♪

・・・と思いきや、またトラブル。

まぁ大した問題ではないんだけど、泥はね除けがばっこり根元から破損。
あれが無いと路面が濡れてるときに服が汚れるんだよなぁ。

一難去ってまた一難ってとこか。
まだまだ現役でいてもらわないといけないんだけど、相変わらず受難続きのチャリンコ君であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください