2009年11月5日

空を飛ぶ Part2

今年1月にブログに書いた「空を飛ぶ」の続編。
ねずみやが書いた曲が空を飛んでますって話し。
前回書いた曲は10月末までの放映だったそうで。

でもって、11月1日からJAL全便で続編というか新しいバージョンが流れてます。
前回は国際線60秒、国内線15秒だったけど、今回は国際線が4分くらい、国内線が2分半くらいと、
大幅に長くなり、複数の曲を書きました。

前回のは、「ボサノバ系の曲だよ」っていう以外、説明が難しかったんだけど、今回のは簡単。
「JAL SHOPの告知CMで、クレイアニメが出てくるやつ」です。
「JAL SHOPでお買い物してねー」とか「通販のカタログ持って帰っていいからねー」
っていう内容の動画がクレイアニメーションを織り交ぜて展開します。

その曲を書いたのでJALに乗る時は是非見てね、っていう宣伝でございました。

これまでのコメント

  1. ayumi :

    えー、聞きたい♪
    いっつもANA利用してるけど、たまにはJALに乗るかな( ̄∀ ̄*)
    って言っても飛行機に乗ることじたい、年に数回しかないけど~。

  2. きゅん :

    今度福岡のJALホテルに泊まるけど行くのはANAだよ

  3. nezu :

    >ayumi
    俺も普段はANA派なんだけど、前回の仕事以降なぜかJALに乗る機会が増えた。
    「年に数回」乗ってるんだったら多い方じゃない?
    次回はぜひJALに♪

    >きゅん
    飛行機もJALに変更するよろし。

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.