2009年10月8日

繊細なんですっ

台風の影響で今日は大学の講義は全部休講。
交通機関がこれだと致し方なしって感じだよなぁ。

首都圏の交通網は災害に弱いとか言われることもあるけど、無理に走って事故が起きるよりはずっといい。
様子見しつつも運行したりしてるのがすごいと思う。
でもって他のインフラはもっとすごい。
電気・水道・ガス・電話・・・
インフラの会社に勤めてる人だって交通機関使って動くのに。
リスクマネジメントって大事だよな、と改めて感じる。

大きな被害も出てるし、まだ勢力を保ってる台風。
関東はまだ暴風域内だし、まだまだ警戒が必要です。

ところで、大学が休講のため今日は事務所でじっくり仕事なんだけど、なぜか事務所到着と同時に鼻血。
「気圧が低いせいじゃん?」とも言われたんだけど、ねずみやは身体も心もそんなに繊細じゃないと思うんだよな。。。
いや、「繊細なんですっ☆」ってことにしておくか。

これまでのコメント

  1. きゃろる :

    いやいや、みんな何かしら自然の影響を受けてると思うわ♪
    繊細じゃないのではなくてちょっぴり鈍感なだけだったり!?(笑)

    (いつもねず君の畑で遊ばせてもらってまふ♪虫に注意★)

  2. nezu :

    鈍感なのはあたってると思うなー。

    畑、じゃんじゃん遊んでくださいな。
    右下の場所を開墾したら、あんまり気付かれないらしく、虫入れてもらえないのよね…

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.