おかえり

去年の4月に中南米に渡って「職業旅人」になった友人。

帰ってきました♪

向こうからもインターネットを通じて文字の会話はしてたから、それほど長い間あってなかった気はしないけど、
15ヶ月も旅人をして世界観がどう変わったのか。
話を聞くのが非常に楽しみ☆

出発前からかなり日本人離れした風体になっていた彼は、
きっともう日本人に見えなくなってるに違いない。

再会は今週末!

「おかえり」への4件のフィードバック

  1. お、ただいま。
    う~ん、一部の日本人には日本人ぽく無いって言われるし。
    日本人以外には、いや日本人ってすぐわかるよって結構言われるし。
    イメージって怖いよね。
    ちなみに、大分で知人に待ち合わせで電話しながら会った際、、、目があったのにそっぽ向かれて”どこにいるんよ?”って言われた。。。今目が有ったんですけどって電話で言ったら振り返って相当びっくりしてた。
    ちなみにアナウンサーのあの人ね。

  2. あぁ、あの人ね。
    っていうか、それっていつの話?
    ねずみやが彼に会ったのはもう4~5年前かなぁ。。。

  3. えっ、ホント?
    (ほんとだ。彼のブログにも帰国したって書いてある)
    いつ会うの?
    都合がつけば俺も会いたいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください