祝100

昨日めでたくmixiのマイミク100人突破。
100人目はもう10年来くらいの仲間(北海道在住)。
記念にということでブログに記しておこうかと。

ぼちぼち頭打ちかなぁ。

「祝100」への4件のフィードバック

  1. Nezuくん記録しておいてくれてありがとう☆

    もうかれこれ10年の付き合いになるんだね。
    いつも自然体のNezuくんとは心地よいコミュニケーションを
    楽しめるんだよね。どうぞこれからもよろしくお願いします仲良くしてね^^

    私はもうすぐ今の仕事を退職して
    第二の人生を送ろうと準備しています。
    社会から離れることはとてもさびしいなぁ。
    女性だから得する面もたくさんあるし
    女性ならではの経験は全部しておきたいけど
    だから報道記者を辞めるけど感慨深いものがある。

    子供が立派に自立できる人間になれるようサポートしたい。
    だからハードな記者職は無理だよね。。

    きょうからちょうど一ヵ月後の統一地方選挙取材が最後のプロジェクト。
    楽しくがんばります~!

    6月に札幌来るよね?
    ぜひかわいいご夫人を紹介してねー^^

  2. コメントさんきゅです♪
    僕らもそれなりにいい年になってきていろいろな分岐点を経てきたし
    これからますます大きな分岐点を通っていくことになるんだなぁ。

    お互いに誇れる友人でいられるようにがんばろうね。

    6月行きますよ~。
    その準備でこの時期はバタバタです。。。

  3. ひさしぶりに拝見できましたぁ
    そうだね今がまさに多忙期だよね。
    ファイト~

    「お互いに誇れる友人でいられるように」素敵な文面だわ!

    振り返ると、私はNEZUくんのことを
    友人の殆どに自慢してきたなぁ。
    これからも活躍を期待しております。

    そして私も!人生楽しまなきゃもったいないものね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください