2009年7月6日

結局買っちゃいました

以前ブログに購入を悩んでると書いたスチームクリーナー。
結局買っちゃった。

高価なのを買って期待を裏切られたら嫌なので、4550円のモノにした。
加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018 10906ってやつ。

アドバイスありがと~。 >ウッチー、きゃろる

使った感想。
結構イイじゃん♪

「高圧洗浄機」ではないから、汚れを弾き飛ばすような感じをイメージしてると期待外れだとは思うけど、油汚れとかを溶かして浮かしてくれるので、洗剤を使わずに拭き取るだけできれいになる。
調理をするものの周囲は洗剤が残ったりするのもいやだから使うのが水だけってのもいい。

まだ台所近辺でしか使ってないけど、劇的に効果的な使用法とか見つけたらまた報告しまーす。

って、なんだかずいぶん主婦っぽいブログだなぁ。。。

あれ、Amazonのリンク(上の商品名のところ)作ってみたら、ねずみやが買った時より値下がってるし。。。


これまでのコメント

  1. きゃろる :

    ずい分安く買えるようになったんだねー!
    安価でコンパクトだったら言うことナシの道具だと思います♪

  2. nezu :

    「じゃぁもうちょっと値段の高いヤツ買ったらどうなんだろう?」
    っていう欲が出てくるのが人の性ってやつかもしれないけど、
    今のところコレで楽しく満足してます。

    ちょっとずつだけどいろんなとこがキレイになってきた♪

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.