機種変更

先日Softbankの携帯の機種変更をした。

実は気になっていたiPhoneの偵察をしに行ったんだけど、話を聞いてみるとやっぱり月額料金が高くなるので見送り。
「じゃぁ他の端末は」ってな感じでターゲットを変えて話を聞いてみたら、月の支払い増が50円程度で済むことが判明。
今の端末にはついてない「辞書」の機能が付いてるってことで即決。
しかもワンセグでテレビまで見られるようになった♪

さらば705SH、よろしく831SH。
同じシャープだから基本的な操作は大丈夫なんだけど、新しい機能とか、さっぱり使い方がわからん。。。
徐々に慣れるしかないなぁ。

メイン携帯のDoCoMoも機種変欲がモソモソと首をもたげつつある…

「機種変更」への2件のフィードバック

  1. お久しぶり~!
    ただいま821SH愛用中のあたくしです♪
    私ももうすぐ機種変更してもいい時期がくるんで、情報よろしく~♥
    話題のi何とかってのは、どうもあのタッチパネルが信用できないんだよね。。。ってか、ついていけない(ー。ー;)

  2. 821は使ったことないからよくわからないけど、カタログ見た感じだと、
    ・辞書が付いてる(国語・英和・和英)
    ・海外で使える
    あたりが違うのかな。
    今度会ったときに見比べてみよう。
    DoCoMoでiPhone出ないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください