2009年4月1日

チグハグ

前回のブログ以降コメントやメールなど、ご心配いただきありがとうございました。
体調管理不足というどちらかというと情けないことをブログに書いたりして、甘えがあるなぁと思いつつも皆さんに元気をいただいて順調に回復中でございます。
簡単に体調を崩してたら今年の目標「まくる!」が不完全燃焼に終わるので、あらためて体調管理には気をつけたいと思った数日でした。

ということで、復活記念の普通のブログ(イマイチ意味不明)。
 
 
 
 

ユニットバスの電球が切れた。
今の事務所に移って3年弱だけど初めて。

前に入ってた人が置いて行った電球があったから、何の疑問もなくセット。

色違うじゃん。

電球が1個だけなら「ユニットバスの雰囲気変わったなぁ」で済むんだけど、ここは左右対称な感じで電球2個。
古いほうは黄色っぽいあったかい光で新しいほうは蛍光灯っぽい明るい白。

こりゃチグハグで落ち着きませんわ。

今日は久々に街に出る予定もあるので、ビックカメラかどこかで2個ペアで新しい電球を買ってくるとしよう。

これまでのコメント

  1. kaori :

    エイプリルフールはウソつきましたか?

    色が違うのは落ち着かないですね…
    あったかいオレンジ色っぽいのの方が好きです。

  2. nezu :

    規模の小さいウソをひとつつきました。
    花畑牧場の生キャラメルの空き箱に消しゴムを5つ入れて「はい、生キャラメル」ってプレゼント。

    電球は4月2日の日記の通り、あったかい色に統一しました♪

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.