言うか言うまいか

バスで前の座席に座ってた女性。
長い髪の間からチラッと見えるうなじ。
・・・じゃなくてその下の服の襟元。
ブランドタグ(って言うのかな)が見え隠れ。

もしやその服、裏表逆?

大きくかぶるニットのセーターみたいな服で、前にボタンもなく縫い目みたいなのもなく、なんとも判断しづらいところ。
もしかしたらそういうデザインなのかもしれないし、ファッションなどにはめっぽう疎いねずみやには全くわからず。

ということで、言うか言うまいか迷ったものの、見て見ぬ振りをしてバスを降りちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください