嫁ぎ先を探していたプリンタもちゃんともらい手が見つかり、新しいプリンタを本格設置したときのこと。

新入り(canonのiP4600)を取りだした後のその段ボール。
これがめちゃめちゃごついんだわ。
民生機が梱包されてる段ボールとしては、今まで見た中で3本の指に入るんじゃなかろうか。
MacのG5が入ってた段ボールもごつかったけど、明らかにそれ以上。

うまくいえないけど、ごつい段ボールって、男を感じる。
なんかカッコいいじゃん。

あぁ、誰にも共感してもらえなさそうだなぁ。。。
別にいいけどさ。

そういうフェチではないので、念のため。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください