遅ればせながら2009抱負「まくる!」

今年のテーマは、ひとこと

まくる!

です。

これにはいろんな意味を込めてる。
・曲を書きまくる(を含めて仕事をしまくる)
・飲みまくる(を含めて遊びまくる)
・人と接しまくる(刺激をお互いに受けられる人と)
などなど、とにかく行動力アップ、フットワークよくバイタリティーを持って行きたいなと。
「欲張って何でもやりまくる」ってとこかな、貪欲に。

他にも競馬で「おーっと、外からまくってきたぞー!」なんて言うように、先を走ってるものに追いついていくときにも使う「まくる」。
すべての分野、あらゆることで自分よりも先んじてる人はいるので、その人たちに追いつき追い越せという思いも。

今年は今まで以上にエネルギッシュなねずみやで精進していきたいと思います。
あらためて何卒よろしくお願いします。

「遅ればせながら2009抱負「まくる!」」への4件のフィードバック

  1. きゃろるも、飲みまくるのはやめたほうがいいと思うワ・・・(笑)

  2. まくりすぎてケツまでまくる状態に陥らない様にお気をつけ遊ばせ(笑)

  3. みなさま様々なお気づかいうれしゅうございます:-)
    もういい年なんだし、無理はしすぎないように気をつけます。

    「ケツをまくる」は普段意識してなかったけど、面と向かってこの表現に出会うとあまり意味がわかってないことが判明。
    意味調べちゃいました。
    居直ったり逃げたりすることのないよう誠実に頑張りたいと思いまする~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください