増量中

10月の2回の出張で仕事のリズムを崩して以降、なんとなくペースがつかめないまま年の瀬を迎えてしまった。
進捗の遅れも抱えつつ、他にも問題なのが、ジムに行く時間がぜんぜん取れなかったこと。
・・・ということで、ずいぶん体が大きくなった(水平方向に)。
マックスでは今年のミニマムと比べて5kg増なんてときも。。。

量り売りのおまけじゃないんだから、気前良く「増量中!」とか言ってる場合じゃない。
年末年始、ほかの人が休んでる間も働いてペースを取り戻してジム通いを再開せねば。
「増量中」はキャンペーン同様「期間限定」としたいところ。

とはいえ、忘年会・新年会も立て込んでるので体調を崩さないことが最優先だな。
Merry Christmas!

「増量中」への4件のフィードバック

  1. あはは(^^;)
    私も友人の日記で『5%増量中』って書いたばっかりだよ。
    この時期はねぇ...。
    ウレシくない増量。

  2. お、があこさんもですか!
    食の好みから興味の方向からついには体重の増加まで一致するとは。
    ここまで似るってのはやはり何かの縁なんでしょうねぇ。

  3. めりくり!
    来年の抱負は軽量化!?
    そうそう。健康には気をつけてくださいねっ(笑)
    特に呑みすぎ!

  4. そうだねー。
    なんとか60キロを切りたいところ。
    今年は62切るところまでは行ったんだけど、いまや65キロ~。
    体調管理をしつつ減量します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください