だいぶ回復

完全にではないけど回復してきました。
声もわりと出るようになってきたし。
心配してくれたみなさん、ありがとうございます。

ということで、今週の講義が休講になることを期待していた学生の皆さん、残念でした。
ちゃんと講義やるので来るよーに。

あ、一部講座は本務で予め休講の掲示が出ています。
そのクラスはそのままお休みですよ。

「だいぶ回復」への2件のフィードバック

  1. ちっ、つまんないのー。

    って学生ぶってみた(笑)

    回復して何より。
    でも油断は禁物ですよー。
    万全の態勢で週末を迎えてくださいまし♪

  2. 週末ね。
    そうそう、次の週末も出張でございました。
    10月は2回目。出張貧乏。。。
    今年は12月にあと1回だなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください