フライパン

今、フジテレビの「ハピふる!」のコーナー、「らいぶ de キッチン」やってる。
結構「石本沙織」のファンだったりします。

まぁそれはおいといて。

チヂミっぽいやつを作ってるんだけど、フライパンがうらやましい。
うちのフライパン、テフロン加工が落ちちゃって、すぐ焦げ付くようになっちゃった。
料理をしてても激しくストレス。

あたらしいフライパン欲しい。
普通のテフロンにするかマーブルコーティングのやつにするかティファールのセットにするか・・・

迷いどころです。

「フライパン」への2件のフィードバック

  1. うちのフライパンは無○良品で確か1500円くらい。
    でもテフロンつるつるで、安いけどいい買い物でした~♪
    テフロンフライパンは、金属製のフライ返しとかダメだし、
    ナイロンたわしなんかでゴシゴシしたらダメですよ~。
    いかに傷つけないかが長持ちの秘訣のような気がします。

  2. 今日(というか日付的には昨日だけど)ホームセンターで買いました!
    直径28センチのテフロン加工のフライパン500円未満でした。
    マーブルコートを1枚買うことを考えたらテフロンは10枚買える換算。
    食洗器にかけてもいいものなのかしら?
    だめなんだろうけど食洗器が楽しくてかけちゃうんだよねぇ。
    フライパンにかける愛が足りないかなぁ。。。
    6年使ったってのは長かった?短かった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください