2008年9月5日

運気上昇?

先日うちに来た歌い手さんが、四柱推命の勉強をしているらしく、ねずみやの運勢を調べてくれた。
(四柱推命が「運勢を調べる」という言い方で正しいのかはよく分からない・・・)

この夏は、機材が壊れたり対人的にもコミュニケーションでミスをしたりと全体的にはよくない出来事が目立つんだけど、
その運勢の低下を指摘した上でこれから秋、来年に向けて運気が上がってくるというようなことを言ってくれた。

これは心強い。

朝テレビでやってる星座占いとか血液型占いとか、見てもそれを実際日中に思い出して行動を変えることなんてまずないけど、
四柱推命とか言われちゃうと信じてもいいかな、なんて思ったり。
まぁ良いところだけ信じようとしてると言われればその通りですが。。。

占いをやってもらったという記憶としては今までにふたつほど。

ひとつは大学の時だったかな、手相が読めるという友達にやってもらったもの。
「お金がなくて困ることはないけど貯まることもない」
当たってます。
なくなりそうで困ることはしょっちゅうだけど。。。
貯まることがないなんて、大いに当たってます。

もうひとつは高校生の時に北陸の温泉に行ったときに占い師さんに見てもらったもの。
「自分のやりたいことを仕事にできるでしょう」
これも今考えたらたしかに当たってる。

んー、当たってるなぁ。
ということは運気上昇も来るか~?
楽しみにしつつ、ほんとに実現するようにちゃんと努力も怠らないようにしないとね。

これまでのコメント

  1. きゃろる :

    初コメです♪
    私も手相鑑定士なんですよ~☆
    学生の頃とはだいぶ手相変わってるはずなので、
    今度見せてくださいネ(^_-)-☆

  2. nezu :

    >きゃろる
    初コメントありがとうございます♪
    ひえ~、こんなところにも手相読める人が・・・
    わかりました、今度見てアドバイスお願いします~☆

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.