雑炊

昨日食べたカップラーメン。
スープは捨てずにとっておいて、今朝はそれにご飯を投入して雑炊風に。
なんとなくスープが酸っぱかったんだよなぁ。
傷んでたのかなぁ。
9月になったとはいえ、常温保存はまずかったか。

・・・と途中で気付きながらも完食。
今晩あたり腹痛が来たら原因は明らかだな。

「雑炊」への2件のフィードバック

  1. 結局昨日、腹痛は襲ってきませんでした。
    まぁ幼少のころは親が知らずに腐った牛乳とか飲ませちゃっても大丈夫だったらしいし、それ系には強いみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください