「食べそびれた」への5件のフィードバック

  1. マックー!まっくー!!まっくーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    ぽてとがたべたひ・・・

  2. >ひで
    月見食べたブログ読んだよ。
    24時間営業のはずだったのに、って。
    ドライブスルーだけ24時間営業だったりとか?

    >まゆぅ
    ひとのブログのコメント欄で叫びまくらないでください~。
    たしかにああいうジャンクなものってときどき無性に食べたくなるよね。

  3. じゃぁ意味不明なことをわめき散らしたりハンバーガーのパンでひとりフリスビーとかしたから追い出されたんじゃないの~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください