2008年9月3日

食べそびれた

あー、200円ビッグマック食べるの忘れたー。
2週間前に気づいてたのにー。

これまでのコメント

  1. ひで :

    ビックマックにはあんまり興味が無かったんで行ってないけど、
    月見は食べてきたよー

  2. まゆぅ :

    マックー!まっくー!!まっくーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    ぽてとがたべたひ・・・

  3. nezu :

    >ひで
    月見食べたブログ読んだよ。
    24時間営業のはずだったのに、って。
    ドライブスルーだけ24時間営業だったりとか?

    >まゆぅ
    ひとのブログのコメント欄で叫びまくらないでください~。
    たしかにああいうジャンクなものってときどき無性に食べたくなるよね。

  4. ひで :

    ドライブスルーは無い店舗です。
    単に追い出されました!!

  5. nezu :

    じゃぁ意味不明なことをわめき散らしたりハンバーガーのパンでひとりフリスビーとかしたから追い出されたんじゃないの~?

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.