せっけんの香り

事務所の入口には芳香剤を置いてる。
お部屋の消臭元」ってやつ。
知り合いの事務所に行ったときに消臭元の白桃の香りがいい匂いだったのでセレクト。

白桃の香りも2回くらい空になったから、気分を変えて香りの種類を変えてみた。
今回は「せっけん」。

これが失敗。
いまひとつ・・・というかいまみっつくらいねずみやの好みではない感じ。

次、白桃に戻すか別のにチャレンジするか思案中。

「英仏ツアーのおすすめ」書こうかと思ったんだけど、どちらもデビューしたての初心者が書いても、
ガイドブックと大差ない話になりそうなので取りやめました。
聞きたい人は個人的にどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください