2008年8月20日

4カ月越しの実現

8月31日までビックマックは200円。
これはぜひ食べに行かねばと思っていた。

たまたま今日は朝から外出になったので、朝ごはんをビックマックにしようと決意。
と、マックに足を向けている途中に思い出したのが「メガマフィン」。
思い起こせば「マフィンかよ」とメガマフィンの話をしたのは4月28日。
メガマフィンは朝10時までの販売なのでなかなか食べる機会がなかったけどこれも食べられるのでは?

・・・と、ちょっと待てよ。
ビッグマックとメガマフィン、朝から2つも食べるのか?
食べられるのか?
いや、食べられる。
せっかくWii Fitのおかげで体重の意識をし始めてるのにそれでいいのか?
朝ごはんだし少々たくさん食べても大丈夫。
でも食べられなかったらどうする?
持って帰ってチンしたらいいかな。

そんな感じで自分の中でのやりとりをしつつお店に到着。

なんてことはない、朝マックの時間はビックマックは売ってませんでした。
ということでビックマック200円にはありつけず、当初の予定から変わってメガマフィンだけ食べたのでした。

食べようと決意してから約4カ月たってようやく口にできたメガマフィン。
たしかに層は厚い。
でも底面積の直径がだいぶ小さくなったような。。。
Freshness Burgerを思い出させる形かな。
あれだったら普通のやつのほうがいい。

次にこういうチャンスがあったらマックグリドルにもチャレンジしてみよう。
もちろん朝以外ならビッグマックね。
200円キャンペーンは8月いっぱいか。
終わる前に行かなきゃ。

これまでのコメント

  1. まゆぅ :

    いいなぁ、マック。
    自主規制中の身としては、おいしそうなブログは目の毒です。。。

    まぁ私はテリヤキ派なんだけど。

  2. kaori :

    今日のお昼、バイト前に気合入れようと思ってビックマック食べたら眠くなってしまいました*笑*

    おなかのキャパいっぱい(XAX)

  3. nezu :

    >まゆぅ
    ほぉ、自主規制してたんだ。
    それは知らなんだ。

    >kaori
    昼にたくさん食べるとほぼ確実に眠くなるよね~。
    ITベンチャー時代は火鍋ランチを腹いっぱい食べてよく昼寝してたのを思い出すよ。
    会社では「火鍋アタック」と呼ばれていて強敵でした。

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.