夏バテ?

どうも最近体調がすぐれない。

自覚してる原因のひとつが明らかに睡眠。
寝つきが悪くてひどいときは外が明るくなるまで眠れないことも。
眠れても1サイクル(1時間~1.5時間)ごとに目が覚めちゃうし。
しかも5時過ぎから眠くなったりして普段起きてる時間は眠さでダルダル。

最初は時差ボケかなぁと思ってたんだけどもう帰って2週間だから違うだろうなぁ。
となると、やっぱり夏バテってことか。
この一週間は飲み疲れもあったかな。
寝苦しい日も結構あったよねぇ。

去年はどうだったかなということでブログを読み返してみたら、ばっちり眠れてたらしい。
改めて生活リズムを意識しなきゃな。
体調管理、体調管理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください