カブキの海賊?

昨日友人宅を訪問した帰りの中央線上り。
時間は19時過ぎくらい。

立ってたねずみやの3メートルくらい先に激しくドレッドな後頭部が。
それだけで結構目が釘付けだったんだけど、足元を見ると割とかっこいいブーツ。
さらに服装とかにも目をやると、「お、これは?」という感じに。

そのドレッドが振り返った瞬間にねずみやの予感は正しかったことが証明されました。

ジャック・スパロウ登場!

あれはコスプレではなくもはやそっくりさんの域。

仮装パーティーかなんかあったんだろうなぁ。
彼はさっそうと新宿の街に消えていきました。

「カブキの海賊?」への3件のフィードバック

  1. 吉祥寺だか、高円寺あたりに
    ジャックスパロウが住んでいるんだよ~!
    (もちろん日本人でそっくりさんだけど)
    前にテレビで見たよ♪

  2. >せー
    えっ!そうなの?
    じゃぁその人なんだろうな、きっと。
    ジャック・スパロウ本人(架空だけど)より背は低かった感じだけど、
    ほんとそのものだったもん。

    ということでキムタク説は却下です。>まゆぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください