ニックネーム占い

たまにコメントもくれたりする、友達で映画監督のコータロー君がやってたのを見つけて
ねずみやもチャレンジ。

mixiニックネーム占い
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=171

「全部ひらがなに変換」とか「記号は全部1」とか、結構乱暴だなぁと思いつつ
自分のニックネームはひらがなで「ねず」なのであまり無理もなく運命数9を導出。

でもって占いの結果は・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●性格●
あなたは、「ピュアで繊細な人」です。
基本的に“善意の人”なので、疑うということを知りません。
また、人の痛みに敏感で、同情すると当事者と同じくらい苦しみます。

●恋愛●
あなたは、恋愛に対してとても美しい理想を抱いています。
いわゆる“純愛”に憧れているタイプ。
好きな人ができると、その人だけに一途に愛をそそぎ続けるでしょう。

●仕事/勉強●
あなたは、純粋に自分がやりたいと思うことだけに専念したほうが伸びるタイプです。
肩書きや条件、給与などを気にせずに、なるべく好きな仕事や勉強に打ち込みましょう。

相性のいい運命数・・・6
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結果が現実に近いものかどうかの判断は読んでいる皆さんにお任せします。

この占いによると、お互いに相性のいいペアってのはいないことになるんだけど、
それって「相性がいい」って言うのかなぁ。。。
追:これ、大嘘でした。相性のいいペアが5ペアありました。

それから「ね」の画数が4画だったのもちょっと新鮮でした。

「ニックネーム占い」への7件のフィードバック

  1. おっと、ねずみやの早とちり、というか勘違いでした。
    まゆぅの言う通り5組のお互いに相性のいいペアがあったね~。

  2. あたし。
    ■性格
    運命数が8のあなたは、「極端な二面性」があります。時に豪快で大胆で、時に繊細でナイーブ…。色々な面を持っていることが、ある意味あなたの最大の魅力といえるでしょう。

    ■恋愛
    あなたは、性格的に様々な“引き出し”を持っているので、恋愛戦術も実にバラエティー豊か。「押してダメなら引く」というように、柔軟に駆け引きして上手に恋をゲットします。

    ■仕事/勉強
    あなたは、非常に多才なタイプなので、同時に複数のことを行うことも可能。仕事では、本業の他に副業を持つのもOK。勉強では、理系、文系にとらわれず幅広くチャレンジしましょう。
    どう??

  3. お。私6だったぞ!
    まゆぅちゃんもねずも相性良いのね(⌒▽⌒)♪

  4. >ゆってぃ
    結構当たってるんじゃん?
    恋愛の駆け引きができるって話は別にして。:-P

    >があこ
    スタ★バン内で相関図作ってみたいですね♪

  5. この占いってmixiのオリジナルですよね。
    社員が考案したのか、そういったコンテンツ開発専門の外部に発注したのか、あるいは「誰でも作れるオリジナル占い!」みたいなソフトがあるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください