2011年9月29日

追い込んで

先日生まれて初めて金だわしなるものを購入。
178円なーり。

それを使ってヤカンのこびりつきをゴシゴシ。絶大な威力に感心しきり♪
ほかにきれいにする鍋はないか、フライパンはないか、と次から次と。
塗装まで落ちちゃうものはさらっとしかできなかったけど、ヤカンと雪平鍋は相当新品に近くなった感じ☆

この前の冷凍庫の霜取りみたいにBefore & Afterを写真にとっておけばよかったなぁと後悔。
・・・というか、この前の霜取りを写真に取りながら、「これってUSTERAMで流したら何か起きるかな」ってのは考えてた。
掃除の生中継。

「ほらー、そこがまだ出来てないじゃん」みたいなツッコミを受けながらの作業ってやる側としてはどうなんだろう。。。
まぁ誰も見てないって展開になる可能性のほうが高いけど。

緊急度の低いToDoは自分を追い込まないとやっぱりなかなか手がつかないままになっちゃうので
「やります宣言」→「USTREAMで公開実行」
っていうのもいいかもな。有言実行の新しい形。

USTREAM配信環境確認してからこそっと実行します。(←一応宣言)

これまでのコメント

  1. midori :

    iPhoneだと超簡単じゃない!生中継、楽しみにしているよ。

  2. nezu :

    >midori
    残念ながらiPhoneは持ってないのよー。
    第3世代のiPod Touchだからカメラ無し。。。
    Webカメラじゃ解像度的にイマイチかなぁと思ってるので、昔のminiDVのカメラを引っ張り出す予定。

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.