つながっているということ

サイトをリニューアルしたのと同時にブログをmixiにリンクさせた。
今までmixiでは一切日記とか書いてなかったから、当然「マイミクシィ最新日記」の欄に「ねず」とは表示されたことがなかったわけで、それが今回のリンクで急に表示されることになったんだろう。
mixiの足跡が急に増えてるし、直接「ぶろぐー」って始めましたのねメッセージもらったり。
なんかあらためてmixiデビューって感じ。

mixiみたいなSNSのつながり感って押しつけがましさもなく、それでいて「あなたのこと気にかけてますよ」っていうのが程よく伝わっていいのかもなぁ。
面と向って飲んだり話したりとはまた違うつながりがいい刺激。
世の中にはコメントもらえないと不安でたまらない中毒症状出る人もいるみたいだけど。。。

ねずブロではしばらくはコメント機能は使わない予定。
いつまで独り言が続くかな。

朝から曲書きをしてるけど、ちょっと現実逃避でそんなことを考えてみたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください