しまった~

郵便局でExpackの封筒を4つ購入。
500円×4でしめて2000円也。

そしたらシールを1枚くれたので何かと思ったら、春のありがとうフェアというのをやってるそうで、
500円以上の利用でシールがもらえるとのこと。

封筒、4回に分けて買えばよかったな。
失敗失敗。

「しまった~」への3件のフィードバック

  1. ねずさんて意外とこーゆーの好きですよね(笑)

    まゆぅは集めるだけ集めて、いつのまにか応募するのを忘れるタイプです。
    会社の引き出しにもネスレの応募マークが結構たまってます。

  2. 2枚一口で送ると抽選でカタログギフトとか食べ物とか当たるんですよー。
    欲しいじゃないですかー。

    あとは今精力的に集めてるのがアサヒスーパードライのシールです。
    一生懸命ドライ飲んでます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください