2011年3月13日

東北地方太平洋沖地震(4月1日正式名称は「東日本大震災」になりました)に関して

甚大な被害をもたらしている今回の地震において、家族・自宅・仕事場などに大きな被害は出ておりません。
心配を頂きましたみなさまありがとうございます。

現在進行中のプロジェクトに関しては変更なく進める予定でおります。
しかしながら、被災地と比較して被害の少ない関東地方においても、輪番停電などの措置が取られる可能性があることは報道されている通りです。
電力が不可欠な作業の多い当方といたしましては、停電の際には当然ながら作業の中断となりますし、当該機関による節電の呼びかけの規模によってもこれに対応することがあると思われます。
これによってプロジェクトへの影響も考えられますので、あらかじめご理解ならびにご協力を頂ければ幸いです。

まずは、自分の身の回りをしっかりすること。
そしてそこからさらに今回の災害に対してできることを考えていくこと。
やらなければならないこと・やるべきこと・やれることなど、考えながら動いていきます。

また、「ねずみやならこれをやったらいいよ」などの提案があればぜひご意見頂戴できればと思います。

この記事にコメントする


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.