2008年の年賀状

デザイン完成。
ほんとは何日か前にできたんだけど、記事にするタイミングがなくて。

・・・と記事にしてみたら、期せずして去年の同じネタと同じ日付の記事になりました。

ということで、新しい年賀状ができたら、その前の年の年賀状デザインを公開するのを恒例にしましょう。

これが2007年の年賀状でした。

色がちょっと「げてげてしい」ですなぁ。。。

「2008年の年賀状」への4件のフィードバック

  1. げてげてしいですねww
    思い出しました。
    私の友達(静岡出身)も、以前げてげてしいって言ってた!

  2. ふえーっっ!メルアド必須かょ、しどぃっっ!
    コメ書いたのに消えてもーたがな(T0T)

    ってことで書き直しw

    年賀状買ったよ、とうとう。(結局旦那に頼んだw)
    インクも買った。(もちろん、旦那がw)
    でも、インクが1種類買えてないんで、ねずのアフィリエイトから買ってあげるょー、しょうがなぃからwww

    25日までに出さないと元旦につかないんだょね~?
    いつ書こう??
    なんせシングルタスクなもんでwww

  3. あ、書き忘れたw

    げてげてしい、なんかいいね!
    来年の流行語大賞狙おうぜvvv
    オイラのマイブームにしたるv( ̄∀ ̄)v

  4. コメントにメールアドレスが必要なのは一応荒らし対策ね。
    別にそれを使って何とかって話ではないです。
    俺も年賀状書かなきゃなぁ。
    デザインできたところで止まったまま年を越しそうだ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください